gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義のアニメガンソードの紹介

2021-06-21 15:04:23 | 日記
佐藤宣義のアニメガンソードの紹介
「アニメガンソード」
カルメン99
内容このカルメンと言う女性は情報屋であり賞金稼ぎと言う二面性を持った女性である。そしてバンの過去の事も知っている女性です。それを知ったウェンディはカルメンにバンの過去の事を聞こうとしますがカルメンは中々言おうとしませんでした。その理由としてバンから口止めをされていました。どうしても聞きたいウェンディはカルメンに頼み込むのでした。
佐藤宣義でした。
ガン×ソード OP HD













最新の画像もっと見る

コメントを投稿