gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義の物語シリーズ キャラ紹介

2021-05-19 14:27:25 | 日記
佐藤宣義の物語シリーズ キャラ紹介
「アニメ物語シリーズ」
千石撫子}
内容千石撫子中学生で阿良々木暦の妹と同じ学校に通っている。クラスではなじめず何時も1人だった。そんな千石撫子にも怪異が憑いていた。その怪異は蛇。近くにある北白蛇神社で大量の蛇を手に賭けた。其処のご神体の蛇が撫子に憑いたのでした。撫子は阿良々木暦の事が好きでした。ですが阿良々木暦には彼女が居てそれが許せませんでした。


佐藤宣義でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿