gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義の物語シリーズ キャラ紹介

2021-05-14 14:19:19 | 日記
佐藤宣義の物語シリーズ キャラ紹介
「アニメ物語シリーズ」
羽川翼
内容羽川翼は阿良々木暦と同じ学校に通うクラスメイトであった。その羽川翼にも怪異が憑いていた。羽川翼に憑いていた怪異は猫の怪異でした。羽川翼の怪異の猫は羽川自身が知らない内にストレスから生まれてしまった。羽川が寝ている内に猫の怪異は羽川の身体を使って暴れていました。それを知った阿良々木暦は忍野忍と共に猫の怪異討伐にあたります。最終的忍野忍の手により何とか勝利しました。羽川翼は実は阿良々木暦の事が好きで告白しますが振られてしまいます。その後羽川翼は世界放浪の旅に出ます。
佐藤宣義でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿