gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お取り寄せデビューしようかな。佐藤宣義です。

2020-05-19 10:25:36 | 日記
焼肉が食べたすぎて、、、
いよいよお取り寄せでもしてみようかと思いはじめました。


仙台の牛タン。
ここの牛タンおいしそう!って思ったのに、、、
現在品切れ中だとか。
どうやら母の日とかが影響してるみたいですね。
みんな今年は会えないからと、贈り物を送った人が多いみたい。
たしかに肉を送ったって話テレビでちょっと聞いた記憶あるな~

次いつ入荷するんだろう。
それまでひとまず他のお取り寄せでも調べようかな。

佐藤宣義でした。


最新の画像もっと見る