gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐藤宣義のテンジャンチゲ

2020-03-13 10:57:23 | 日記
昨日の佐藤宣義のランチは
韓国料理でした!

佐藤はテンジャンチゲを頼みました!


テンジャンチゲは味噌味の鍋のことです。
味噌ベースでほとんど辛くないスープです。

野菜を取りたかったのですごくよかったです!
体も温まるし、体良さそうな食べ物でしたね。

麺とか米とかは一切入っていないので、
別でついてる白米と一緒に食べました。

何種類野菜入ってるのってぐらい入ってました!
きのこ類とかも入ってるし、魚介も入っていたので出汁がでて美味しかったです!
韓国料理って辛いイメージが強かったのでおいしく食べれてよかったです!


最新の画像もっと見る