里ピアノ教室 京都市左京区下鴨 北山から兵庫県に移動しました

一人一人を大切に♩わかりやすく♩ピアノをきれいに弾けるよう
丁寧に指導しています。
教室のお知らせや日記

ホームページを更新しました

2019-09-08 19:11:00 | 日記
ホームページを更新するにあたり

生徒さんたちの 教室についての声を

掲載する事にし、

皆さまにご協力を頂きました。

本当にありがとうございます。

普段 教室についての感想を尋ねたことが

ないので、改めて、

「声」を下さったのを読んで、有難く

思い、心から嬉かったです。🎼🎹😊

お陰様でこれからも頑張っていこうと

改めて思えました🎶

ありがとうございました!


ホームページはこちらです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿