里ピアノ教室 京都市左京区下鴨 北山から兵庫県に移動しました

一人一人を大切に♩わかりやすく♩ピアノをきれいに弾けるよう
丁寧に指導しています。
教室のお知らせや日記

体調管理が鍵と思うこの頃

2019-12-15 20:20:00 | 日記
風邪をひいてしまい、声が出ず

レッスンをキャンセルしてしまったりと
ご迷惑をお掛けしておりました。

めったに風邪を引かないのに
中々治らなかったりと、

最近は不調が続きました




気付けばすっかり冬の空です。

忙しかった1年。

毎年色々な事かあるけれど

その都度全力で乗り切っていく

それがベストだといつも思うけど

様子をみる という事も

時には大切だとこの数年で学習しました。

仕事も私生活も。

さて

LINEのお知らせにもかきましたが、

私ごとですが 我が家には

受験生がおります。これから体調管理や

その他諸々と優先すべきことが
増える時期です。

生徒の皆様にはご理解頂くことも
あると思いますが

ご了承ください。

教室URL

https://www.satopiano-kyoto.com






最新の画像もっと見る

コメントを投稿