お花大好き花日記

自由気ままにやっていきまーす🌼

天気良かったので

2009-04-18 00:00:00 | 植物
急遽 今日お休みになったので、草取りでもしようと  外で 草刈りしておりました

今年も咲いてくれました

      ↓「黒ろうばい」の花です 

これが 花なんですよ  花びらは 少し硬いです、小さな苗を 植えたんですが毎年少しづつ 増えてきてます  ちょびっと変わってるでしょ?  早春に咲くろうばいとは、違い 臭いはありません


ついでに  家の周りに群生している「つる日々草」の写真も撮ってみました


それから 「おおいぬの ふぐり」もぱちりkirakiraしちゃいました



水色の小さくて可愛い お花ですよねwink

最新の画像もっと見る

コメントを投稿