お花大好き花日記

自由気ままにやっていきまーす🌼

美味しいですよ

2009-04-18 22:02:00 | 食べ物
それから お昼に お気に入りのラーメン 家族と食べにいっちゃいました
「とんかつラーメン」です
凄い ボリュウムなんですが 油っぽくなくて 何より お肉がやわらかくて
ぺろりって 食べちゃえます
今日は「紅かに」も一緒に 注文 バッチリpeaceでした
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ)
2009-04-19 20:56:25
う~ん美味そうだ。
このラーメンいつ見ても良いなぁ・・・
明日は大山に芝刈り(笑)に行ってきます。
何かいいものあったらブログに載せます。
返信する
Unknown (toto_ko)
2009-04-19 23:08:48
しんちゃん
楽しみにしてるね~~~
返信する
Unknown (しんのすけ)
2009-04-20 16:30:43
さとちゃん、ゴメン。。。

デジカメ忘れて行きました。

今度は必ず・・・

返信する
Unknown (toto_ko)
2009-04-20 19:55:39
そっか~ 残念だったね  だけど 又いつでも機会はあるからね^^
返信する

コメントを投稿