まんてん堂こどもクリニック

仙台市宮城野区新田東3丁目2-7
小児科・アレルギー科
℡:022-782-6260

あけましておめでとうございます

2021年01月04日 | クリニックのこと
昨日は休日当番でしたので、初出勤となりました。

お正月の休日当番としては
ビックリするほど静かで、皆様の自粛が徹底されているのを感じました。

発熱して受診される方が多かったので、隔離室はいっぱいなのに通常の待合室ががらーんとしています。
たまに、発熱のない方が入ってこられると
あ、空いてる。すぐみてもらえるな。という顔をされますが、おやおや何処からか子供の泣き声が…

そんな初日でスタートしました。

令和3年は、
マスクが要らない生活に戻れますように
皆様の笑顔が戻りますように

今年もよろしくお願いいたします。



マスクした丑です。
取り外しができます。
玄関に飾りましたので見てください♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年1月の予定 | トップ | 願い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリニックのこと」カテゴリの最新記事