お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

週末のお祭り

2007-08-07 14:29:47 | 祝1年

オットの実家の方で行われるお祭りに今年も遊びに行ってきました

そしてやっぱり姪っ子ちゃんたちと一緒

水色のゆかたにピンクのゆかた女の子は華があるねぇ

ハルは紺のじんべえ?まわりの色と同化しちゃってますけど・・・

 

ダンシングハル

おまつりの曲に合わせてノリノリです

 

そうそう・・・

 

髪の毛も切ってすっきりしました。

前以上に男前になって、さらにかわいくなった気がしてなりません

 

 

・・・なので。

数年ぶりに嫌がるオットを捕まえてプリクラを撮ってきました。

いや~操作が難しい・・・。文字を入れたくても入れられない、終了したくても仕方がわからない、と変な汗をかきながらやっと日付だけ入れてきました。

そして化粧をしていなくてもソノコばりの写りの良さにびっくりです

ちなみにハルの持っているサッカーボールはUFOキャッチャーでオットが取りました。戦利品です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2007-08-07 21:07:40
ハルくんスッキリだぁかわいい
お祭りいいですね~!うちは今年、まだ夏祭りを体験してないので、なんとか一度だけでもどこかの祭りに便乗したいです!
プリクラ…。難しいですよね昔より出来る事が多すぎて、何も出来ずにタイムリミットになってしまいます…。
元祖プリクラ世代…ついていけません

あ…↓の記事のunknownコメントは私でした
返信する
男前~ (pyonryuu)
2007-08-08 11:31:48
ハルくん、りりしくなりましたね~
男の子は髪を切ってさっぱりできるのがうらやましい。ミサ嬢は・・・朝起きたときから汗で髪がくさいです

返信する
みやさんへ (さとみそ)
2007-08-09 15:05:32
Unknownさんはたぶんみやさんだ…となんとなくわかってました1日前くらいのみやさんの日記がプールネタだった気がしたので。
やっぱり夏は短いのにかぎるよね!
おかげでお風呂がとっても楽になりました
1歳半でしか体験できない夏祭り、一度くらいはどんな反応見せるのか見ておきたいよ。
これからお盆だし、まだまだあるよ~
プリクラ思った以上に難しかったよ
もうついていけないんだ・・・としみじみ思ったね
返信する
pyonryuuさんへ (さとみそ)
2007-08-09 15:11:22
お風呂もプールもとっても楽になりました
髪を乾かすのがすごく早いですよ!
もう秒殺
ただ頭の形が思った以上にいびつでした
返信する