お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

プール開き

2010-07-03 11:01:27 | ハル4歳、リオ2歳

プールを出しました。

キーキー高い声出してましたよ。

特にハルが。

 

見晴らしのいい2Fベランダで、素っ裸で遊ぶ我が子。

そろそろ何か見につけた方がいいのか?とか思いながら、素っ裸。

 

後日

リオに水着を着せてプール遊び。

でも結局着せたのはこの日だけです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオの腋むっちゃシコみ)
2017-05-03 02:01:34
リオちゃんの腋ってとっても肉厚で美味しそうだねえ
このぷにぷにの腋でおティンポシコシコしたらたっぷりと濃ゆい種汁が出てきちゃうかもなあ
そしたら責任とってロリ妊婦になって僕のお嫁さん兼オナホールとして生きていっておくれ
返信する