お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

トーマスランド3度目

2008-06-01 16:34:48 | ハル2歳、リオ0歳

4月にトーマスランドに初めて行きましたが、なんと!!!もう3度目です。

子供のためなら100キロ以上の道のりもなんのそのです。

3度目のトーマスランドは感動も薄く、1時間ちょっとで帰りたいと言ってきました。

もう当分はよさそうです。次はディズニー行きたい・・・私が思っています。

 

帰りは小田原駅によって新幹線を見てきました。オットが止まる新幹線だけでなく通過する新幹線も見せたいと言って。

言うだけあって通過する新幹線、ちょー速い!!

私もはじめてみたー!!

すごいですね、のぞみ。

 

しゅっぱぁつ!しんこぉ~!!

近所の駅です。トーマスランドでも小田原駅でもありません。

 

最近のハルは新幹線でも名称を言うようになってきました。「こまち」とか「マックス」とか「のぞみ」とか。

私が???な状態です。

 

 

 

最後にリオはえらそうにハルの趣味に付き合っています。

こまちとかこだまとか、あたちはどうでもいいのよねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは (さち)
2008-06-02 23:53:44
面白いね~リオちゃんいっちょ前にそんなポーズが出来るのね(笑)
返信する
さちへ (さとみそ)
2008-06-09 09:56:33
あれ一度きりだよ。チャンスとばかりに携帯にデジカメに、パシャパシャ撮ったよ!
ハルが今、寝ぼけてトーマス見るって叫んでる。起きるかな、そろそろ機嫌悪く…あ~泣いてるよ~
返信する