お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

成長してますよ

2008-11-12 08:48:21 | ハル2歳、リオ0歳

毎週水曜日朝7時半からトーマスをしているっていうのは雑誌を見てわかっているのですが、その時間は何もしていないにも関わらず忘れるのです。

半年前から見なくちゃ~見なくちゃ~と思っているのに忘れるのです。

声優陣も全部変わったといううわさもオットから聞いていて、ぜひ見てみたい!と思っているのに、今日もすっかり忘れてました。

また来週に繰越です。

 

 

さてハルもめでたく4月から幼稚園生に決まりました

一応面接もあったのですが、まったく意味のないハルだけの個人面接で何をどう評価したのかな?と思ったりします。

親はアンケートのみです。

検定料とかで料金とって面接するわりに、その場で入園金10万払ってきたりします。

形ばかりの検定にまったく理解ができません。

でも入園してきちゃいました。

やっぱり近場が一番ですから。

 

面接があると聞いて急いでハルに「何歳ですか?」「2歳です」を教えたのですが、

ハルは意味をわかっているのにやりたがらず。

今では

「ピースして~」とカメラを向けると

わっせわっせ

 

ぴーす

 

とできるようになりました

 

そしてリオも・・・

ずりばいから

つかまり立ち練習中です。

 

毎日一生懸命何かにつかまってます。

 

 


最新の画像もっと見る