お気楽日記

さとみそです。
息子ハルと娘リオの素敵な日々を綴ってます。

自分の事は後回しの毎日です!

オットから・・

2005-12-22 08:52:08 | 日常
ブログに赤ちゃんの顔見せ禁止令が出されました
載せても遠くからとか、モザイクとか(そんな・・・

きっと生まれたら世界中の人に見せびらかしたい気分になるのに

まぁしかし、いくらしゃべれない赤ちゃんでも勝手に載せてしまうのは
やはり嫌なものかしら?とも思うし(そんなこと気にする時代になっちゃったって事かねぇ・・・昔から?)
画像の時はオットに載せていいか確認してから載せる事にしよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (meg)
2005-12-22 08:57:00
はじめまして

ブログ巡りをしていて辿りつきました



子供の写真を載せたい気持ち分かります
返信する
ごめんなさい (meg)
2005-12-22 09:01:24
コメント途中で送ってしまいました・・・

まだ使い慣れていないもので・・・



そうそう、気持ち分かります。

だって可愛いし、自慢したいもん

でも、旦那さんの言う事も分かります。

物騒な世の中・・・誰が見ているか分からないし

そんな世の中になってしまったんですよね・・・

毎日、寒いですが暖かくして、元気な赤ちゃんを産んで下さい
返信する
モザイク(^^; (えぬ)
2005-12-22 12:16:04
そ、そんな禁止令が発令されたんですね

私なんて…旦那に断りも無く(コラ)、結婚式の写真とか載せちゃってますよ (笑)

後から本人に聞いて見た所、別に問題無いと言っていますけど…

ベビちゃんのエコーも載せたりしていますけど、コレは遠方にいる旦那からの

一応リクエスト…だし。多分ベビが産まれたら、旦那が見たい!とか言って

定期的に写真UPする事になりそう…。(遠くに居るからなかなか見られないしね



PS.事後報告になりますが…まりもさんのブログを、

私の所のブックマークリストに入れさせて頂きました

何か不都合などありましたら、仰って下さいね
返信する
megさんへ (まりも)
2005-12-26 17:03:12
はじめましてこんにちは!



コメントありがとうございます~





そうですね、物騒な世の中になってきました



ネットで公開して、もし何かあってからじゃ遅いけど、でも多くの人にかわいい我が子を見てくれ~ってなりそう・・・



こんなコメントの後になんですが、これ書いたらmegさんのページをのぞかせていただきますね
返信する
えぬさんへ (まりも)
2005-12-26 17:15:39
そう。モザイクはちょっと酷いですよね。

我が子になんて事を・・みたいな。



うちはきっと遠くからのベビを見せる事になるけど、えぬさんのベビちゃん見るの楽しみにしてます



でもここだけの話(オットも日記見てるからここだけの話じゃないけど)、オットに内緒でブログ始めてたらベビ画像ドンドン載せてたよ。



残念だけど、ふたりのベビだから仕方ないね。



P.S.ブックマーク登録嬉しいです!

  私もしてもいいかなと悩んでたので。

  私のほうこそ、ブックマーク登録させて  いただきますね

返信する