日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」にWebチャット機能を統合した新バージョンを10月1日に発売。
「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」は、クラウドサービスとオンプレミスの双方に対応したコンタクトセンターシステム。
IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方を同時に利用でき、コンタクトセンターとバックオフィスもシームレスに連携できる。全通話録音機能や音声応答装置(IVR)も標準装備されている。
また、NTTやKDDIのほか、さまざまな国内IPキャリア回線を直収できる。在宅コールセンターも構築できる。ダイヤラーがタイムゾーンに対応し、国際利用できる。
http://brekeke.jp/
「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」は、クラウドサービスとオンプレミスの双方に対応したコンタクトセンターシステム。
IP-PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方を同時に利用でき、コンタクトセンターとバックオフィスもシームレスに連携できる。全通話録音機能や音声応答装置(IVR)も標準装備されている。
また、NTTやKDDIのほか、さまざまな国内IPキャリア回線を直収できる。在宅コールセンターも構築できる。ダイヤラーがタイムゾーンに対応し、国際利用できる。
http://brekeke.jp/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます