独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

お食事・貸席 しゃとう 板橋駅東口

2022-04-20 17:10:00 | 日記
本日から2連休😚
9:30に赤羽でマツエクを予約していたが
寝坊の為、キャンセル。

ということで板橋駅近辺でマツエク予約。

と、その前に、10:45~60分揉みほぐし+30分足つぼマッサージを受けに、駅近辺へ🚶‍♀️

以前行った、坪田さん?とかいうマッサージ屋さんは残念ながら定休だったので、
私の中で2番手のお店(中国人)へ。

気持ちよくてウトウトしてしまったzzz

で、
その後に予約していたマツエクへ。
まさかのマッサージ屋の上の階でした。
こちらも中国人のお店。

中国人は手先が器用であろうという期待を込めて。

仕上がり満足🤩


で、13:30過ぎに終わり、
空腹で死にそうだったので、
ビルの隣にある、【しゃとう】へ🕵🏻

こちらの写真はネットから拝借。

新撰組 局長 近藤勇の墓のすぐ横にあります。


2度目の来訪。
A〜E定食があります。
(喫茶メニューもあります)
わたしはB定食。の瓶ビールセット。



メンチカツ、クリームコロッケ、目玉焼き、野菜、ごはん、味噌汁。


あまり手が込んでいるものではないのですが…(冷凍の揚げ物)
まあよしとする。

しっかり完食🍚


P.S
ちなみに、
岩手県人会 東京支部(いとこ会)は
5/16に決まりました🌸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿