独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

2022年3月28日 第三回お花見大会🌸

2022-04-21 22:57:00 | 日記
ちょいと一ヶ月程前の事になりますが🌸

お花見を振り返る😊

前の職場の友人達と。
代々木公園にて。

以前、代々木公園でお花見した時は
激混みすぎて
トイレが長蛇の列という悪夢でしたが

今回はお花見禁止エリアが多いのと、
567などが影響して、
空いていました。

友人に久しぶりに会って、
「どうしたのその、二の腕?」
会わないうちに激太りしたことを指摘される🥰💖

なんか知らんけど
いつのまにか肥えたんや。

痩せられるもんなら痩せたいんや。

気づいたら私と、友人E(Eとは定期的に会っている)以外、
皆、子持ち👶

みんな、いい歳になりましたね

なんだかんだ寒空の下5時間くらいおしゃべりして帰宅🏡

また会いましょう
(友人Eとは来月会うけど)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿