独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

【グランドプリンスホテル新高輪】

2022-12-15 21:32:00 | 日記
久しぶりに尊師と"でいと"である。

19:20
尊師と品川駅にて待ち合わせ。
まずは港南口へ。
今宵はものすごく寒い❄️
海風か?!

BUTCHER REPUBLIC SHINAGAWA CHICAGO PIZZA&BBQ STEAK


働くスタッフさんは微妙でした…。
今、言ったことをすぐ忘れるというか…。

まあ、よしとしよう。

気を取り直して食事。

旅行支援なんとか?のクーポン、
二人分6000円も使えるらしいから、
どんどん飲もうぜ!!ってことで楽しむ。

☝️豚のパテ?がはいったよーなシュー。(ツナみたいな味だったから食べれた)

☝️
ハモンセラーノ。
黒胡椒ももちろんかけて。

☝️
コブサラダ

☝️
ケイジャンチキン
すげい美味かった。
味がしっかりついてて、しかも脂っぽくなくてやわらかい。

☝️
シカゴピザ
でかい。

☝️
岩手県産黒毛和牛とのこと。
なるべく、すない部分にしてほしいとお願いした。(霜降りより、すない方が好き)

満腹じゃ。
うまかった。
ご馳走様でした😊

その後、品川駅の高輪口方面へ、タクシー🚕
寒いから、ささっと車で。

✨グランドプリンスホテル新高輪✨

PCRの検査結果を見せると安く泊まれるというやつ

そういえばあの有名な大宴会場、"飛天"。
今宵は松田聖子ちゃんのディナーショーをやっていたようだ。

こちらのホテル、歴史ある為
新しくはないが、少し昭和を感じさせるような、て感じだね。


綺麗なベッド、綺麗なシーツの布団で気兼ねなく寝るのは気分がいいぞ。
尊師は先に寝たので、
私は一人で暗い中、
私のベッドの上でおやつタイム(am2:00)。
じぶんちのベッドの上で食べるとダニとかが心配なので出来ないが
こーゆー時はできないことをするのである。
楽しい

そして眠くなったら寝る。
自由だ。

朝は尊師は仕事へ。

朝食なしのプランだったが、
別途料金を支払い、ビュッフェに行った。


んでam11:00までゴロゴロ。

チェックアウトして、
天気も良いし、何しよう!!て思ったが、睡魔が

高輪台まで歩き、
電車でそそくさと帰宅。

まるのお世話をして
布団に入り、昼寝

目が覚めたら夕方…。

あっという間に1日が終わった。


まあ楽しかったのでよしとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿