独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

板橋区大山 茶処 PON-POKO

2022-02-17 16:20:00 | 日記
ここでちょいと箸休め🥢

わたくし本日休日の為、
昨日から「明日は〜、ネイル行って~、マッサージ行って〜🎶」と
考えていましたが
目覚めたら14:00でしたので
諦めました。

ですのでマイシスターとティータイム⏱

最近、大山にできた
「茶処 PON-POKO」🍵

金時豆、お漬物のお茶請け付きです。

店内はこんな感じの
ちっちゃい和室風のデザインも有り。
(おじいちゃんの寝る部屋みたいな)


メニューはコチラ。
狭山茶がメインとのこと。

わたくしは煎茶 慈風、
マイシスターは煎茶 ふくうらら。

小豆推しのお店のようなので
あんこサンドも注文♪
キチンと、バター?クリームチーズ?も挟んであり
あまじょっぱで美味。

そして、最後にご厚意で温かいお茶もいただきました🍵

リピ確定



最新の画像もっと見る

コメントを投稿