独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

群馬県太田市 岩崎屋 焼きそば焼きまんじゅう店

2022-02-18 00:51:00 | 日記
ちょいと遠出した時の。

群馬県?
太田市?は、
焼きそば、焼きまんじゅうが名物とのこと。

こちらは食べログ評価が良かったので来てみました。

黒い。そして安い。
ビールなどは無し。
お土産にする人、家族連れが多いイメージ。

キャベツだけが入った、
シンプルすぎる焼きそば。
わたくし的には紅しょうがが欲しかった。

B級グルメ的なやつかな??

おやつ?みたいな感じです😋😋😋

普通に美味しかった。
焼きまんじゅうも食べましたが写真撮り忘れ💦

フカフカのパンみたいなやつにみたらし団子に似たようなタレが絡めてありました。

こちらもおやつ感覚🕒🍰🍩😋

小腹が空いた時にはとてもいいですね✨

営業時間 11:00~18:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿