独身30代女子の1人飯

自炊より外食多め。
田舎の親族へむけた、「わたしは元気ですよ」という内容のブログ。

アメ横にて、同志と。

2023-01-11 16:27:00 | 日記
前職エステに勤めてた時の、本部?の人だったO川さん・52歳・男性・独身。

とっても変わっている人。
趣味アニメ、漫画、コスプレ、
アニメフェス、プロレス観戦、競馬…などなど。

まさに自分の将来を見ているようで不安になるが、反面教師として、そうならないように努めようと思う。笑

私のまわりには、チンタカをはじめ
10月13日生まれの知り合いが多数いる。

O川さんも10月13日生まれなので毎年たんおめLINEを送っている。

久しぶりに会おうとのことで、
まずは御徒町集合13:00。
アメ横。

昔からあるチープな味のたこ焼き屋を紹介される。(6個入り300円)
たしかに駄菓子感覚の味!!!

そこがまた良い。




おごってくれた。
サンキュー。

とりあえず自分のお酒は自分で買った。



その後、
今度はコロッケ屋?みたいなのを紹介してくれたのでそこでも嗜む。


うまい。


その後、
ガード下の焼きトン屋的なところでしばし談笑。

お金ないと言っていたが私がトイレに行ってる隙に支払ってくれたというスマート会計。

感謝。



合流してから2時間ほどで解散。

O川さんの人生は、波瀾万丈すぎて
毎回私を笑わせてくれる。

それではまた次回会いましょう👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿