がっかりblog

佐藤がっかりのblog

少し節制をし始めました

2005-05-13 01:24:35 | Weblog
お疲れ様です。
がっかりです。
今日は事務所でなかなか作業を終わらせなかったので、
ラジオに行くのが遅くなってしまいました。
今日はTBSラジオで一緒に仕事をしているADさんが、
りんごジュースに拒否反応を示す珍しい体質だと知ってビックリしました。
飲むたびの頭が痛くなり、目がかすんでしまうそうです。
ちなみにリンゴはいくら食べても大丈夫だということでした。
≪今日の反省点≫
プリンターの紙が切れて余計な時間がかかった。
よろしくお願いします。

佐藤がっかり



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (おイッス長介)
2007-02-01 17:14:06
長介も最近節制を試みてます(^o^;
りんごアレルギー!? (ここなっつ)
2007-02-01 23:51:22
がっかりさんの食わず嫌いは何だろう??