さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

ビール~♪

2012-04-29 15:44:23 | Weblog
やっと、この画面が見れました



超ウレシイ~


お届けも サンリブ×サントリーのW賞 プレモル12缶




サンリブ×キリン 商品券1000円




ビール絡みが多いのだ・・・


その他は  地元ラジオ局 ももぴっストラップ




 カルピスとグラス 




 トヨタラクティスで楽天ポイント756ポイント入ってました。

4カ月合わせて6468ポイントはウレシイな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2012-05-01 08:20:04
飲み物ざんまいだね(#^.^#)
おめでとう♪
ビールラガーもプレモルもうれしいよね♪
もっともっと当たりたいww
返信する
ももちゃんへ (さと)
2012-05-01 09:15:09
のどごしは当たらないうちに終わっちゃった
また毎日挑戦出来るの始らないかな?
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-05-01 13:49:27
当たり画面だ~
初めて見ました
返信する
当たってる~♪ (GKO)
2012-05-01 18:52:36
おめでとう!当たったのね。
いつも送ってくれてありがとね。

カルビー・ピザポテトの毎日クリックがあるよ。
半年かかったけど当たったよ(*^^)v
返信する
うさぎちゃんへ (さと)
2012-05-01 23:38:05
のどごしの当たり画面は見れなかったので、ラガーだけでも見れて良かったよ~
返信する
GKOさんへ (さと)
2012-05-01 23:40:17
ピザポテトも思い出した時はクリックしてるけど、GKOさん当たったんだ~
毎日1人しか当たらないヤツだよね?
私もコツコツ応募しよ
返信する
今頃 女子旅? (ケロ)
2012-05-05 21:06:08
ラガーおめでとう
さとさんにあやかりたいわぁ~

さぁ~連休明けも頑張りましょう
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-05-06 07:43:38
今から出発で月曜に戻ります~
博多からのバス内で飲むビールを小さなクーラーバックに入れて持って行くよ~
戻ったらまた頑張るよ~
返信する

コメントを投稿