さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

5月21日のお届け

2010-05-21 17:15:45 | Weblog
ペティオで当選していた、ハリーのモニターのおやつ3品が届きました。
パッケージがおしゃれで、美味しそ~自分のおやつやおつまみと間違えそう

あとジレットフュージョンのサンプルが2つ来てます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますっっ(*^。^*) (ねむるす)
2010-05-22 11:15:33
ワンコのワッフルってあるんですねぇvvv
我が家のワンコも、ササミ命です(^^ゞ
返信する
ねむるすさんへ (さと)
2010-05-23 18:12:46
ワンコのおやつっていろんな種類がありますよねぇ
ついつい買ってしまうので、常に数種類おいてます
モニターはうれしいです
返信する

コメントを投稿