さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

インフルエンザ?

2009-10-30 21:05:28 | Weblog
一昨日、上の高校生の息子が熱を出し、新型インフルエンザかもと病院へ
結果は陰性で、夜には熱も下がり、今日は学校へ行きましたが、病院で下の子の友達二人に会い、二人とも陽性だったって
中学で流行ってきていて、他の学年では学年閉鎖になってるし・・・
季節性のワクチンも今年は入荷が少ないみたいで、近くの病院はどこも品切れです。まだまだ油断出来ませんね~

来週は寒くなるみたいなので、こたつを出しました。
早速ハリーがかじってます

昨日、セブンイレブン秋のお菓子まつりのW賞の引換券が自分と子供の名前で2口届きました。
4口応募で2口当選でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2009-10-31 07:30:57
お久しぶりです^^
先日はブログのほうへ温かいお言葉を頂きありがとうございました。

息子さん、このまま熱も治まり、回復することを願ってます!
さとさんも十分にお気をつけくださいませ。

セブンの当選もおめでとうございます♪
私もオソロできました。
今年は引換期間が結構長くありますね^^
返信する
Unknown (さと)
2009-10-31 21:02:34
ご心配いただきありがとうございます
やはり新型インフルではなかったようで、すっかり元気です。
10月は土日も学校、部活、試合でほとんど休みが無く、睡眠不足も重なり疲れが出たようです。
中学でも流行っているので、ずっと心配するより、いっそ2人一緒にかかってくれた方が・・とも思ったりします
仕事もそんなに休めないし・・・

お幸さんも無理しないでね
返信する
こんばんは! (やよい)
2009-10-31 21:20:55
さとさん、こんばんは!

息子さん、大丈夫ですか?
今、一番心配なのがインフルエンザですよね~
私の子供の学校でも学級閉鎖のクラスがあり、戦々恐々としています

まだまだ、これからも注意しなくちゃいけませんよね
大人も要注意です
返信する
やよいさんへ (さと)
2009-11-01 17:04:28
はいすっかり元気です。
でも後ろの席の子はどうも新型インフルらしく・・・

下の子の中学が、土日の休み明けにどのくらい
の患者数になってるか

油断出来ません

やよいさんも気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿