さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

第二回のモニター商品を試してみました!

2009-04-06 15:59:15 | ライオンペット
今回のモニター商品は「瞬間ペットシートsalari」です
写真入りでの報告との事で、トイレをしている最中や、その後ではちょっと・・・と悩みましたが、オシッコのほうなら・・と写真を数枚撮ってみました


開封のしやすさはGOODでひのきの香りがとても良いです。




パッと見ただけでは、オシッコをしたのかどうか、わかりにくいので、来客のときなど、リビングに置いても不快な感じが少なくて良いと思います。
左はいつも使っているもので、右がモニター品です。


ハリーがうちに来る時に買った、240枚入りのお徳用パックがまだあります。
うちの子は何度か同じシートでしてくれるのでトイレのあとの足濡れがなく、ニオイが少ないこの商品はとても魅力的です
次回、購入するかどうかは価格次第かな
食べ物なら多少高くても良いものを選びますが、トイレシートは、安い物で良いかな~

リビングにsalariを使用し、ゲージに入れている、カバーつきのトレーには以前から使っているものと使い分けると良いと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い分け、良さそうですね♪ (モラタメ編集部たなか)
2009-04-24 09:35:22
こんにちは~♪
可愛らしいワンちゃんとサラリとのツーショット。可愛らしくてみとれちゃいました(^◇^)
さて、サラリの吸収性と消臭性、感じて下さったんですね!取り換え頻度も低いので経済的だそうですよ!場所やシーン(来客時など)で使い分けるのも良さそうですね!お店で見かけたら気にしてみてくださいね。では(*^_^*)
返信する

コメントを投稿