さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

久しぶりの木工

2008-10-22 17:04:56 | Weblog
今日は仕事が休みで友達とランチへ

行く前までに切りかけの木を切り終えました。



以前カントリーに、はまっていて作品をフリマで売ったりして、かなり作っていたんだけど、ここ数年全く・・・
それが先日職場で新しく一緒になった方のお宅へ鍋パーティーをしにおじゃまして、急に何か作りたくなって・・・
そのお宅がご主人手作りのカントリーハウスで、(ご主人は本職)美しい部屋などにも何度か載って、その雑誌を見せてもらったら見覚えがありました。
雑誌に載った時よりさらに素敵になっていて・・・

子供に「すぐ影響されるんやけ~」と言われるけど、残っていた板も有効利用出来て、雑貨を飾る時は念入りに掃除するし、一石二鳥だと思う
まだ途中だけど、今ステインを塗って乾かしているので、今日中に仕上げたいな~

牛乳石鹸「カウブランド無添加トリートメント」のモニターに当選しました。ちょっと前までパーマかけてて毛先がいたんでるので、早速試してみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿