さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

10日ぶりに・・・

2011-12-19 20:06:38 | Weblog
勤続15周年の休暇で気ままな一人旅を楽しんだ主人が土曜日に帰って来ました

休暇を取る日にちが決まった時、私は仕事2つ掛け持ちの予定だったから、一緒に行くのは無理って事で、いつもは下調べや予約など私に頼む主人が全部自分でやったので、いつからどこに行くんだか・・・

まず3泊4日で台湾へ
帰って来るまで香港に行ったと思いこんでました・・・

戻って来た次の日から10泊11日で鈍行列車ののんびり旅。
これがまた、どこに行っていつ帰って来るのやら
お土産見てどこに行ったか解る感じで・・・



赤福、もみじ饅頭、ういろう、抹茶ドロップ

ういろうは名古屋じゃなくて、山口の豆子郎(とうしろう)です
これ大好きなの

クリケが当選しなかった我が家のクリスマスはケーキじゃなくて和菓子

昨日、遅くにお届けが・・

 大塚製薬 クオカード500円



 母宅にも、くらしモアのW賞ハガキが届いてました

 1万円かフルーツ狙いでしたが・・・白木果樹園 龍馬の木のハガキ  母宅



今日のおとどけは

 レッドキャベツ×アサヒ飲料 W賞 アサヒ飲料500ml 2本引換券



年末まで、あといくつ届くかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-12-19 22:46:59
旦那さん素敵な旅をしてきたんですね♪
一緒にさとちゃんも行けたらよかったね(*´∀`*)
和菓子にビール☆これまたいんじゃ~ない(^o^)/
返信する
Unknown (お幸)
2011-12-20 11:13:37
香港には大きな競馬場があったので
さとさんのご主人、ここに来たんだろうねって
うちの主人と話してたんですよ^^

一人旅、満喫されたかな?
お土産も沢山ですね♪
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2011-12-20 18:03:36
10泊の旅行に主人と二人だと、子供たちが心配だし、喧嘩になりそう・・・
主人の旅行中、母が泊まりに来て一緒に飲んだり、私も楽しみました
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-12-20 18:07:35
思いっきり間違って、香港に行ってるってメールしてたよね

次回は私が宿泊券でも当てたら、一緒に旅行しようって話してます。
休んだ分、大みそかまで、土日も休み無しみたい・・
返信する
一人旅 (GKO)
2011-12-21 08:41:47
たまには夫婦別行動もいいよね。
お互いリフレッシュできそう。

うちは勤続20年で10日間の休みがもらえるんだけど
転勤で来たばかりだから使えそうにないんだって(>_<)

豆子郎は今度買ってみようかな。
甘納豆なのかな?
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-12-21 11:43:07
うちは別行動の方が多いかな?
お休み使えないの?
もったいないね!
50歳になったらまた休暇があるらしいから、その時には宿泊券とか当てたいな~
返信する

コメントを投稿