さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

久々のご対面~

2012-10-10 10:42:41 | Weblog
この3連休は、秋休みを利用して義弟家族が沖縄から遊びに来ました
うちの子供たちは小、中学校3学期制だったけど、甥っ子達は2学期制で秋休みがあって、今週一杯休みなんだって。

息子の高校も土曜から今日まで秋休みだけど、内3日は3連休とかぶってるし・・・と不満そうな息子
2学期制だから夏休みが少なかったんだけど、休み中も補習でお盆の週以外ほとんど学校行ってたから、いつの間にか新学期が始まってた感じ・・・

当選品もボチボチ届いています

 大正製薬 リポビタンD フェイスブック 
7月に当確していた物がやっと届きました



 ライオン ベジスイートギフト これは息子宅に届き、我が家には来なかったので、写真送ってもらいました。
「何かすごい美味しそうなのが届いたよ」って電話があって・・私も食べたかったー



 牛乳石鹸×新生堂 B賞 2000円商品券



 GODMake まゆ&フェイストリマー フェイスブック 




 e-Goods ハンドウオーマー フェイスブック 使い捨てじゃないカイロとカバーのセットです



 KOBEコレクション×DOCOMO  石田ニコルセレクトピアスとスマホポーチ 初日にピアスが当たり、最後の方でポーチが当選!




まだまだ、たくさん届きますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿