さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

順調な滑り出し♪

2010-12-06 17:39:10 | Weblog
今月は月初からボチボチお届けがあり、順調な滑り出しです

カバヤ×レッドキャベツのジューCはんこが母宅にも届きました
2つ当たるとは思わなかったので、どちらも私の名字です
自宅用と持ち歩き用にします

当選通知が来ていた、ハウス食品のレイノー オリジナルプレートが届きました。
ディズニー大好きな友達にプレゼント予定です
限定品らしいから喜ぶだろ~な


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-12-07 23:24:07
カバヤ、欲しかったんですけどね~
結局参戦じまいでした…
レッキャベの例の閉鎖店舗、結局改装しないままですかね~
Nストアはふんばってるのに…
レッキャベは中間まで行きますか?
鞍手にもありますよ!
ハウスのプレミアプレート素敵ですね!
私もさとさん、かのんさん、GKOさんの効果でオープン懸賞GETすることが出来ました♪
さとさんの自転車当選の話を思い浮かべながら、ハガキを書いた記憶があります^^
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-12-07 23:41:29
レッキャベは水巻店に行ってるけど鞍手の方が近いかな?
月1位しか行けないけど、次回行ってみようかな
お幸ちゃんとGKOさんの旅行Wゲットはハガキ書きの励みになるよ~ホントすごい
そういえば私の今年1番の大物は電動自転車
でした。
来年も大物ゲット出来るかな?
返信する
Unknown (GKO)
2010-12-08 08:06:17
レイノーのプレート可愛いですね♪
今年はTDLのイベントも当選されてて凄いですね。
激戦のディズニー系ですが、いつか当選してみたいな。
私も運のいい方とお付き合いさせてもらって
運が向いてきたような気がします
返信する
GKOさんへ (さと)
2010-12-08 08:50:54
こちらこそ、最近ブログでおつきあいのある方は、皆さんたくさん当選されてて、仲間に入れて貰って、自分にも何か良い事ありそうな気がして来ます
GKOさんとお幸ちゃんの旅行W当選は家族や職場の人にも報告しちゃいました
お幸ちゃんとは会った事あるんですよ~
GKOさんとも、いつか当選旅行やイベントでお会い出来ると良いな
返信する
おめでとうございます (かのん)
2010-12-08 10:34:37
カバヤさんW当選でしたか~
私も前回の2個は実家とWでした。
ディズニーは激戦なのに凄いですね!
電動自転車が当選された事があるなんて~
凄いです。
ネットで仲良くして頂いてる方々みなさん
凄い当選されてるので私も続きたいです^^
返信する
かのんさんへ (さと)
2010-12-08 16:27:43
ハイ!しかも全く同じ名字で・・・
これで、山ほどお届けがあっても、はんこに困りませんよ~

かのんさんもゲーム機とか高額な物もたくさん当選されてますよね~

友達や職場の人で、懸賞好きな人はいないので、バーコを日ごろから集めてるだけでビックリされます。
ちょっと変わった人みたいに・・・
ブログのお友達とはその辺の感覚が同じなので、ウレシイです。
お友達の当選は励みになりますよね~
これからもお互い頑張りましょうね
返信する
スッゴーイッッ\(◎o◎)/! (ねむるす)
2010-12-08 20:29:45
さとさん、本当に絶好調ですね!!お皿、参戦しなかったんです・・・(T_T)/~~~たくさんのお届けが、年末まで続きそうですね♪

触発されて、私も頑張らなくっちゃ(^_^)v
レッキャベ水巻店、昨日行きました~♪
ラムゥもお安くなってますね・・・さらに!!
返信する
ねむるすさんへ (さと)
2010-12-08 21:28:15
ラムー、最近行ってないです~
さらにお安くなってるんですかぁ・・
行くときはレッキャベとセットなんですが、最近はルミの福津店が気に入ってて週1で行ってます。
年末までには1度ラムーにも行きたいです
返信する

コメントを投稿