さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

美輪さんの待ち受け

2008-10-08 08:37:01 | Weblog
昨日おねえMANSを見ていたら、伊調姉妹のお姉さんの千春さんの携帯の待ち受けが美輪さんで、待ち受けにしてから世界一になったと話していました
高校生の息子が友達から金運がUPするよと送られてきた、美輪さんの画像をもっていたので、早速転送してもらい、携帯の待ち受けにしました
これで懸賞運もUP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (しのらー)
2008-10-08 16:12:09
通りすがりのものです。はじめまして。実は私も携帯で美輪さんの待ち受けなんです。去年からなんですが、結構懸賞も当たるようになってきたので、きっと御利益ありますよ!なんだか嬉しくて ついコメントしちゃいました。懸賞頑張りましょうね。 
返信する
しのらーさんへ (さと)
2008-10-09 17:36:52
コメントありがとうございます
なんだか良いことがありそうな気がしてきました。
お互いがんばりましょ~
返信する

コメントを投稿