さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

11月の集計

2010-12-01 17:14:33 | Weblog
今日は暖かかったですね~
こんな日に仕事休みだったら大掃除するのに・・・

11月はお届け数、伸びませんでした
12月はたくさん届きます様に

12月のお届け数は15件 累計215件(サンプル含む)でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2010-12-01 21:41:41
こんばんは~
私も11月は欲しかったものに振られっぱなしの月でした^^;
息子さん、受験先決まりましたか?
うちの娘もどうにか薄っすらと自分の歩むべき道を選択したようです。
お互い、子供の体調管理に気を付けてお受験、乗り切りましょうね~
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2010-12-01 22:32:55
お久ぶり~
先日、三者面談があり志望校決定しました
やはり私立を専願で受験する事になりました。
がんばって半額でも学費免除取って欲しいけど、面談で早帰りなのを良い事に友達と遊んでます
私立受験まで2カ月切ってるんだけど、受験生の自覚がなくて
どうなる事やら・・・
返信する

コメントを投稿