さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

順調な滑り出し

2011-10-03 16:40:45 | Weblog
急に寒くなって、朝、何を着ようか悩みます。
冬は主人や子供を駅まで送って行く6時過ぎはまだ真っ暗で、またその季節がくると思うと・・・
11月からは私もまた朝早い仕事が始まるので、真っ暗な中を出勤・・・
がんばろ・・・


 プレモルでおつかれさま  プレモル2本×2セット

前に届いたものと同じなので、写真は撮ってません。



 ロッテ×スーパー W賞 爽マフラータオル 
あ、今月W賞ばっかり・・・

本賞 来~い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-10-03 17:12:05
きっとくるくる(^^)/
今月も楽しく頑張ろうね♪寒いから温泉いいなぁ(*^^*)
返信する
ももとちょろさんへ (さと)
2011-10-03 21:07:09
近頃は懸友さんも増えて、益々懸賞が楽しくなったよ
頑張ろうね~
返信する
Unknown (お幸)
2011-10-04 12:17:29
暗い中の出勤、お気をつけて~

私も何かに乗り上げないように
しっかり前方確認して送迎します~!
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2011-10-04 17:50:53
は~い
脚立には気を付けます
返信する
お久しぶり~ (GKO)
2011-10-05 20:42:32
少し見れない間に、たくさん!
おめでとうございます♪
サンプル百貨店のイベントいいな~。
楽しんできてね。
返信する
GKOさんへ (さと)
2011-10-05 20:51:03
お久しぶり~
PC使えなかった間の応募や、荷物の片付けもあって忙しいでしょ?
無理しないでボチボチね
イベント楽しんで来ます
返信する
朝 ツライ季節が… (ケロ)
2011-10-06 18:42:50
朝の送迎にお仕事に頑張るさとさん素敵っす
いつか『お疲れさま会』開こうね~♪
やっと今日9月分の伝票打ち終わった。。。
でももう10月分の伝票が山積み
右腕がパンパンで痛い 皆 シップ貼って頑張っています(涙)
返信する
ケロさんへ (さと)
2011-10-06 21:47:21
今日は仕事のイベント準備をちょっと早めに!
PCで張り紙作ったり、タックシール印刷とかたくさんやったら、持病のヘルニアが・・・
とてもケロさんみたいな仕事出来ないよ~
前からやってる仕事が3月で終わり
ケロさんも3月で終わったら、お疲れ様会やろ~
あ・・・ケロさん3月で終われないかも??
返信する

コメントを投稿