さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

またまた当選電話♪

2009-10-19 20:54:11 | Weblog
たった今 西鉄旅行さんから、西鉄ストア×キリングループ 西鉄バスで行く福岡満喫ツアー Bコースキリンビアパークコースの当選電話がありました

8月末の締め切りだったし、当選人数も15組だったから、とっくに諦めていたし、西鉄ストア×サントリーのほうも当選したのでびっくりです

来週くらいに案内状が届くそうで、キリンビールに行くなら、今度は主人と行こうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (やよい)
2009-10-21 20:55:46
キリンビールは、今コスモス満開でとてもきれいですよ

ぜひ楽しんで来てください
返信する
やよいさんへ (さと)
2009-10-22 06:52:08
先日のやよいさんのブログ見て、コスモス楽しみにしていま~す
バスだから、駐車場も気にしなくて良いし、も飲めるし

サントリーのほうのバス旅行の当選者に、ブログ見てくださってる方がいらっしゃったんですよ
やよいさんとも何かでご一緒出来ると良いな~
返信する

コメントを投稿