日本まちなみアーカイブ

変わりゆく街並みを記録してます。

パールビル名店街 三重県鳥羽市

2012-11-25 20:04:57 | 三重


三重県鳥羽市鳥羽1丁目
1970年開業 2008年閉館
撮影 2012年11月23日 金曜日 13時10分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市生野区勝山北5丁目7から | トップ | 伏見風呂屋町商店街 京都市... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです ありがとう (ちっち)
2012-11-29 13:46:54
一番見たい場所でした。
映画 パンツの穴 花柄畑でインプットのロケ地をネットで調べていまして、映画の中で中山秀征が奥田圭子と待ち合わせをした喫茶店がどうしてもわからなくて、おそらくこの鳥羽パールビルではないかと思い、画像を検索していたところこちらに出会いました。
いつか映画のロケ地を巡る旅に出てみたいと思っています。

本当にありがとうございました。
それはそれは (主任調査員)
2012-11-30 20:21:59
お役に立ててなによりです。
これからもよろしくお願いします。
がんばってください (ちっち)
2012-12-02 15:45:31
街並みをみていると、おもしろいですね。
歩きながらカメラを持って撮影されているのでしょうか?
手ぶれもなく、スムーズなので不思議です。
関西を中心に回っておられるようですね。
これからもがんばってください。

良いものを見せていただきありがとうございました。

コメントを投稿

三重」カテゴリの最新記事