サッチモのブログ

サックス吹き 島本幸穂のブログです。

山陽電車

2007年06月18日 | サックス
最近、山陽電車率がめちゃ多いです。。

なんでか、明石がすごく近く思えてきました。

三ノ宮なんて近所な感じ。。

明石海峡大橋とかも感動が薄れてきました。

今日も雨の中、高校にレッスン、、
携帯のEZナビウォーク、フル活用です(笑)

コンクールみんながんばってほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山陽ファン (Kuriのママ)
2007-06-19 23:00:10
私も大学に行くときは垂水から山陽なんですよ。
朝、新開地で絶対座れるのが魅力。
帰りはダイヤが不便なので三宮からJRですが。
特急が止まらない駅はちょっとしんどいですよね
ここの絵文字かわいいですね!
返信する
山陽、、 (さちも)
2007-06-20 01:18:25
そうなんですか!!
新開地で乗り継ぐ瞬間、なんか得した気分になりますよね。

阪神電車と山陽電車の区別が始めはわからなかったのですが、やっと最近わかりました(笑)

夜の明石海峡大橋ほんと綺麗ですよね。
あのイルミネーションが毎日見れる方は
ほんとうらやましいです



返信する