日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

小さくなるドミノ

2018-08-10 07:07:41 | 食べもの

ツキイチで食べてしまう宅配ピザ🍕

給料が入ると つい、ね

やっぱり店とか こういうところのが 美味しいもん



でもね〜 1年前とは確実に小さくなってて哀しい

仕方ないけど 哀しい

最近は 少しでも大きさのあるシカゴを頼む事が多いの

私 生地はいつもクリスピーだから 小さいと全然食べた気がしないww

だからと言って パン生地みたいに厚さを求めてない

シカゴだと 1度には食べきれないので

2度楽しめるww

そうは言っても 涼しくなったら食欲も増すし

それでも足らないとか言い出しそうだよ 笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。