日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は冷や汁

2018-08-03 16:54:06 | 食べもの

朝 晩はエアコン要らずでいける気温が続いてるけど
やっぱり昼間を乗り切ると 喉越しの良いものが欲しくなるんだよ

無印で買っといた冷や汁にしてみようかと近所のスーパーに行ってみるが
何かしら足りないww

今日はキュウリが無かった あり得る?w


   Cpicon 簡単朝食♪ツナとキュウリ ゆかり冷や汁♡ by 331ミミイ">冷や汁

これを作りたいと思って行っても無いとかね。。w

まあでも 冷や汁って大葉、茗荷、豆腐があれば それなりに見えるっていうか 

しかし キュウリが無かったのは痛い 緑が無いって ねえ


次は味付けも自分でしてみるつもりだから 覚えておかないとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。