日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また だよ

2018-08-10 10:23:18 | 自分ケア

果たして これもこのカテゴリに入れて良いのか?

また 服を買いました

また ボトム です

全く 下ばっかり何枚買えば良いのか 自分



雑多なモノも写り込んでるww ごめん

夏パンツ👖 です あとカーキを1枚ww

これ ウエストゴムで更にアジャスタブルなんです

更には冷感素材なんです ケミカル素材なんで歩く時 衣擦れの音がシャリシャリ聞こえます 笑笑

外の暖かいw空気の中では冷感も何も有りませんがね




昨日しまむらで購入♡

そして今日からセールなんだって!!

ちくしょう!!

いつもこんなタイミングw


しかし 新しい服とか テンション上がるよねぇ

これはやっぱり"自分ケア" だよねぇ


<今日 観た映画 - ジェイソンvsフレディ / 貞子vs伽倻子 / ポゼッション>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。