日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちのねこさん

2020-04-21 16:39:00 | 猫のこと
新しい職場のこと。
日にちが経つうちに分かり始める事。
それは人間の内側。
新規で立ち上がった現場なので人も皆新規。
私より1週間早い人と私と私より5日ほど遅い人。
早い人は仕事を選びがちで自分で時間をコントロール出来る今の仕事をずっとしたいという思いで動いてしまいがち。
遅い人は入職してから 実は腰に爆弾を抱えてますなんていう告白してこっちも仕事を選ぶ。
というか仕事を選んでます。これ上司公認w

私は今のところ嫌な仕事があまり無いのですが、こんな人達のやりたくない仕事を押し付けられる現状がちょっとムカついてる。

__________



リラックマの隣で丁寧にグルーミングしてるねこさん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。