日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

排水口ネット

2018-07-12 17:38:52 | 家のこと

ずっと探してたん、これ




引っ越してから 浴槽の下 まともに掃除してなくて
恐ろしいことになってた 笑

髪やら洗剤カスやらがすぐ溜まって詰まったりして

浴槽や洗面台の排水口にスポンジみたいなやつ 咬ませてみたりしたけど
すぐ詰まって毎日変えなきゃいけないし 100均とはいえコスト掛かってて

ネットでこれ見て 近くのダイソー行ってみたけど無くて
300コインにも無くて(まああそこはこういうのは置いてなさそう)

足を伸ばして違うダイソー行ってみたら やっと見つけて
嬉しくて脳内で踊ってた(●ᴖ⌄ᴖ●)

40個入りで108円
なんてコスパ良いんだろ♡
無くならない限り 買い続けるよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。