日々 ねこ

愛してる猫のほぼ動画なのでInstagramに飛ぶようにしてます 宜しければどうぞ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

やっぱりね〜

2018-10-08 11:52:13 | 思うコト


彼女は友達から言われたそうだ 笑



   考えてみたけどママ友。。





やっぱり そうだろ?? 思った通りだ

周りが好きな人だけ、な訳じゃない、周りを好きな人だけで埋めて後は見てないんだってw



彼女は10年来の友達に言われたって言ってるけど

新しい友達ブロガーさんにも見抜かれたし

そりゃ 私にも分かるよw


公式さんだからなのか 知らんが 「変わる」事は肯定出来ても
その場で言う事は「確定」させなくてはいけない、決まりでもあるかのように「ゆるさ」が見えない

まあ それでないと「公式」とは言ってはいけないのかな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。