気ままに・・・ハンドメ~ド 

日常生活やトイプーマフィンと手作りの日記

おみやに

2008年05月22日 22時30分53秒 | お菓子
お客様ご一行様におみやを持たせることに。
今からの季節美味しい果物っといえば
うーーーマンゴっ
指宿ではマンゴー農園がいくつかありますが、
今回はフラワーパーク前で購入やはり、お高い、おみやに二つお買い上げ、
おみやに買っても、私のお腹にははいりませんでした(買えなかったぁ)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげぼうや)
2008-05-23 09:48:44
へぇ~お土産のことおみやって言うんですか?うちのそんな言ってたかなぁ?そう言われるとなんか言ってたような気もする。マンゴー農園があるんですね。うちの父親が台湾引揚者で、小さい頃に台湾で食べたマンゴーの話をしてましたよ。だからマンゴー見ると父親思い出しますねぇ^^
Unknown (もっちゃん)
2008-05-27 12:47:48
台湾ではおやつだったのでしようかぁ

マンゴー美味しいですけどねー
お財布には厳しいですからねー

コメントを投稿