KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

再び襲名(笑) 砂欣治くん

2006-12-21 11:37:20 | 金魚
買って来ました
砂欣治くんです

もぅ、金魚屋さんの水槽で、粋が良くて、元気で、砂欣治っぽい(なんじゃらほい)金魚を探すのに数分水槽にらめっこでしたから(笑)。

その水槽には、一匹、お亡くなりになっている金魚がいらっしゃったので、病気っぽくない子とチェック厳しく目を光らせていたらなんて素敵な砂欣治くんをゲットできたことが(自画自賛

ちなみに裏模様はこんなカンジ(笑)

目が真っ黒でパンダみたいだから、通称パンダです。
ミドルネームとして入れたかったのですが却下されました


二匹仲良く、砂かなとの相性も良いカンジ
まぁ、お互いにナルシストなので、これからが見ものです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿