KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

ついにお年のお出かけを振り返りまーす

2019-04-27 19:12:17 | 
いやぁ~ついに、やっと、今年のお出かけの日記更新でーす
なかなか日記更新出来なくて
こんなペースになりますが、たまに、覗きに来て頂けたら、ありがたいです

今日からの日記は、先日、行った八丈島ぁ~



ふれあい牧場の模様をお届けしまーす
風が吹き抜ける中、完全放牧された牛さん達と島の景色が楽しめる所



本当にのんびりな観光でした
良いですよねぇ~、お出かけって



明日、友達の結婚式にお呼ばれされてて、ネイル作成中なんですよ
なので、後で、ネイル日記も更新しますね



この牧場は、海と山が見れるのんびりゾーン
でも、風が強め



きっと、島だから、風はセットなんでしょうね。
風強かったけど、『これくらいはそよ風です』と地元のガイドさん。



この日の風はまだ穏やかでしたけど・・・・。
飛行機は結構揺れました



でも、離陸は揺れなかったねぇ
帰りも覚悟したんだけど・・・・。



飛行機では一時間弱ですが船では竹下桟橋から10時間
お時間のない方は、断然飛行機をお勧めします



観光内容は登山をしなければ、一泊二日で全然間に合うかなぁ
コンパクト感が売りですね



うすらぼんやり見える大きな島は、無人島の八丈小島だそうです
釣り人に人気らしいですよ



亜熱帯の山なので、景色がちょっと違うから、人気みたいです
時間があれば登ってみたいですもんねぇ



そういうツアーもあるので、要件等ですな
でも、暑い所の山っていつが登り時なんだろう・・・・・



冬かなぁ~。。。春?
都合が付けば行ってみよう



では、のんびり、また不定期ですが、日記更新しまーす
島はのんびりで良いですよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿