KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

友達の結婚式用

2007-12-01 23:10:32 | ネイル
じゃ~ん
爪の変形著しい上に、乾燥によりぱっくりいっちゃった皮膚でありながら
やっちゃいましたぁ
ネ・イ・ル
やっぱりやるとテンション上がるよねぇ

今回は、無事な爪が二本しかなく
でも、二本じゃ、バンギャっぽい(偏見です)
と思って、無礼講じゃ~
と、無理して六本塗ってみました

明日、着て行くスーツがピンクなので、ハイビスカス色
アクセントに金色ラメ。気合入れて、めでたさついでに多めにつけてみました

シールは二本だけで、お花。
韓国で買ってきた奴だよ
可愛い


さぁ、明日は可愛い花嫁ちゃんも見て、幸せ貰ってこよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿