KOUのさすらいの日記

旅行好きなKOUのブログです。
旅行にこだわらず、くだらないなんでもない日記です。

砂かな&砂欣治

2006-11-20 19:11:48 | 金魚
あの、父の飼っていた唯一の金魚ちゃんは無事に回復しましたよぉ
それで、せっかく治療もして愛着もわいたので、父から頂いちゃいました
そして、名前をつけて、『砂かな』(さかな)ちゃんとなりました(笑)。
しばらく一匹で頑張ってもらっていたのですが、先日、父がまた外で飼う金魚を買って来たので、そこから一匹頂いて、お迎えしました
名前は『砂欣治』(さきんじ)くんです。
まぁ、二匹とも性別は不明なのですが、これから仲良くなって行ってくれたらなぁって思います。
さきんじくんは、リーゼントっぽい格好をしているので、通称はリーゼントです(笑)。

さかなちゃんは、ナルシストで、さきんじくんに興味ないみたいなんですけど
これから、お互いの事を認識していってくれたらなぁって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿