ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

1月27日(火)のつぶやき

2015-01-28 04:12:28 | 日記

何気にこわいな、これ。Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 最近の小学校では、「お父さん・お母さんの名前をグーグルで検索しよう」という授業があるらしい - ライブドアブログ - blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

1 件 リツイートされました

盛大にこける予感しかしないからなぁ Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 - ライブドアブログ - blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


"アメリカの有名な社交界の名士の言葉に、「噂が好きな人は、あなたに他人の話をする。話が退屈な人は、あなたに自分の話ばかりする。話の面白い人は、あなたにあなたの話をする」というのがあります。" tmblr.co/Z-ApJy1bmjouU

2 件 リツイートされました

画像: highlandvalley: “この子身長5mあんのかよ…人間じゃねぇ(確信) pic.twitter.com/rdmzZnttCPtmblr.co/Z-ApJy1bmsHFp

2 件 リツイートされました

"「本当はSランクの実力があるけど、面倒なんでCランクと言うことにしている」ってラノベの設定が馬鹿にされることが多いけど「大型免許持ってることが分かると現場までの往復バスを運転させられて他の連中と同じ仕事した..."... tmblr.co/Z-ApJy1bmu8OB


そこそこなしんぶん 紙が更新されました ! paper.li/ssk_corgi おかげで @38K @aozora_rider @penguin_19



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。