ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 04:11:35 | 日記

やめてください。おねがいします。Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 東京五輪理事・秋元康 「アイドル文化を世界に広めたい」 開会式に向け「JAPAN48」結成 - ライブドアブログ - blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…


これ着た野良猫が出てきたらどうするのよ。Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 猫用の鎧(14万円~)がかっこ良すぎると話題に - ライブドアブログ - blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

2 件 リツイートされました

画像: re-nise3kawan: Copy writingさんはTwitterを使っています: “人を殴れるiPhoneカバー pic.twitter.com/59i674Hw6Etmblr.co/Z-ApJy1bsBjDM

2 件 リツイートされました

"「あいさつには名前をつけろ」(接客) 「アフターフォローは上客を呼ぶ」(保険業界)、 「うまい人より早い人が生き残る」(放送作家) 「オーナーがこだわりを捨てると店ははやる」(空間プロデュース)..." tmblr.co/Z-ApJy1bsJhsm


まぁお高いしね。Now Browsing: 【エンタメよもやま話】任天堂バーチャルボーイに並ぶ黒歴史…グーグルグラス、安らかに眠れ 「世界を変える」「夢のIT」が抹殺された理由(5/5ページ) - 産経WEST - sankei.com/west/news/1501…


日清食品って国家樹立したのか。食料自給率高めだしな。


そこそこなしんぶん 紙が更新されました ! paper.li/ssk_corgi おかげで @4649_mekadog


ゴトーはどうなるかわからないだよね?#NHK


スカイマーク、ダメだったのねー #nhk



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。